サラリーマンと幼稚園児

0
    全く更新しないにも関わらず、広告を表示させないためだけに毎月324円払い続けてます。そんな中でも、結構数の不特定多数の皆様にページをご訪問頂いている様子。驚きです。

    実は、何を血迷ったか、子育て記をはじめました。しかもアメーバで。

    サラリーマンと幼稚園児

    大学の友人に勧められ2006年にSeesaaでブログをはじめ、2007年にアメブロに移行。2008年末までの丸2年間、世話になったアメブロ。今と大差ないと言えばないのだが、当時は本当にどうしようもなくクソみたいな記事しか書いておらず、顔文字とか使わずちゃんと文章を書こうと2009年からジュゲムに移行。以降、社会人になってからもう丸7年もよくもまあこんなにクソ真面目ぶった記事を量産してきたなと。

    大上段に構えず、思わず笑ってしまったことをそのまま書きたいなと思ってはじめたノンフィクション子育て記録。子どもって天才的におもろいから。そもそも推敲する必要がないから。

    ランキングにも参加してて。子育て、とかサラリーマン、ってジャンルで。総合ランキングてのもあってそれが60万台。(え?)

    トップブロガーの皆様がトップブロガー足り得るのは、我々下々の者達が誰も読まないような記事をひたすらアップしているからですよ。感謝して下さい。

    一応トップブロガー志望なんですが、やっぱり4コマとか絵日記とかじゃないと、No.1狙えませんかねえ。クソみたいな記事じゃ、ダメですかねえ。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック